豆乳・豆腐情報を楽しく知ろう! まめコミュニティ

おいしくてヘルシーなソイタリアン®大選挙!投票された方の中から抽選で1万円相当のコースお食事券をプレゼント!

おいしくてヘルシーなソイタリアン®大選挙!投票された方の中から抽選で1万円相当のコースお食事券をプレゼント!

あなたが決める!食べた~いソイタリアン大選挙
【まめプラスLINE@お友達限定】「ソイタリアン」

ご招待キャンペーンを実施!

日本イタリア料理協会主催で、豆乳クリームやチーズのような豆乳クリームなどを使ったオリジナルイタリアンを競う「ソイタリアンレシピコンテスト」が実施中です。
全国の精鋭シェフによる競争を勝ち抜き、ファイナルに残った3品のソイタリアンの中から、あなたが食べたいなと思ったソイタリアンに清き一票をお願いします!
最も多くの票を獲得したソイタリアンは「まめプラス賞」として、表彰されます。

LINEお友達限定で投票に参加された方の中から抽選で12組24名様にソイタリアンメニューを体験できるご招待チケットをプレゼントします!ぜひふるってご応募ください!

ソイタリアンレシピコンテストは終了いたしました。

【投票結果】

たくさんの投票をありがとうございました。
まめプラス賞は、311票を集めた「ヴィーガンのためのポルチーニグラタン」となりました!

• まめプラス賞311票イタリア料理店リベロ(広島)
    ヴィーガンのためのポルチーニグラタン
    ヴィーガンの方にもコクのある料理を楽しんでいただきたいと思い、ヴィーガンメニューに挑戦しました!
  • 172票リストランテ・アリ(札幌)
    豆乳と桜のジェラート 抹茶の香り
    豆乳のコクとうまみが、抹茶と桜の風味を底上げし、深みのあるジェラートになりました。
  • 98票トラットリア・エッセ(栃木)
    ピサレイ 2種の豆乳クリーム 大豆チーズのクランブル添え
    日本の豆素材とイタリアの豆素材が融合したソイタリアンです。

【審査結果】

11月15日には、ソイタリアンレシピコンテストの決勝戦が行われました。
審査員による審査では、下記の結果となりました。

1位:
リストランテ・アリ(札幌)
豆乳と桜のジェラート 抹茶の香り
2位:
トラットリア・エッセ(栃木)
ピサレイ 2種の豆乳クリーム 大豆チーズのクランブル添え
3位:
イタリア料理店リベロ(広島)
ヴィーガンのためのポルチーニグラタン
  • プレゼント内容
     ソイタリアン料理を楽しめる1万円相当のコースお食事券を2名様分
    (使用期間 2018年1月~3月末日)
    ※利用できる店舗は下記ご参照ください。
  • 当選者数: 12組24名様
  • 投票期間: 2017年11月7日~11月14日12時まで
  • 利用できるお店
    リストランテ・アリ(札幌) トラットリア・エッセ(栃木) トラットリア・アルチゴーラ(新潟) ラ・ターナ・ディ・バッコ(東京) イタリアン・ラビー(東京) アズーリ・クラシコ(埼玉)トラットリア・アズーリ(埼玉) BOTTEGA BLUE(兵庫) イタリア料理店リベロ(広島) クチーナイタリアーナ・アッカ(高知) テラス・フィールド(長崎)

店舗の詳細はこちら

LINE@へのお友達登録はコチラ
おトクなクーポンや有名レストランなどの試食会、LINEお友だち限定のプレゼント情報などをお届けします。

QRコード

LINE ID @mameplus

友だち追加