お店

NOMRANO AGRA(イタリアン ⁄ 札幌)

牡蠣とほうれん草のペンネグラタン

牡蠣とほうれん草のグラタンに、イタリアンらしくペンネをプラスしてボリュームをアップ。
ベシャメルソースを作る際、豆乳クリームは、中火でフツフツとするまで火を入れるのがポイントです。

ビーツと濃久里夢のスープ

同量のビーツと豆乳クリームをミキシングし、少量のブロードで調味。
上にローズマリーを散らして、香りを出します。

濃久里夢を使ったスパゲッティー・カルボナーラ

自家製の道産豚バラパンチェッタの旨味を感じるひと皿です。
ローマ風のカルボナーラは、通常卵とチーズのみですが、豆乳クリームを加えて、さっぱりとした味わいに仕上げました。

野村 亜希子

新鮮な食材を使うのは当然のことですので、当たり前のことを普通にやっていきたいと思っています。
どの料理もひと皿の量が多いので、シェアするのがオススメです。
ワインもボトルで楽しんで欲しいので、2,000円台から用意しています。

豆乳クリームはクセがなくて使いやすいです。
グラタンやカルボナーラなども、豆乳クリームを使えばヘルシー志向の方にも
召し上がっていただきやすくなります。
ビーツと豆は相性がいいので、スープにしてもよく馴染みます。

店名 NOMRANO AGRA
TEL 011-533-4147
住所 北海道札幌市中央区南6条東1丁目2
ホームページ http://www.nomrano.com/
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜
ページトップへ