お店

森のカフェと洋食屋

森のカフェと洋食屋(洋食 ⁄ 千葉)

昨年末、国道16号線沿いにオープンした洋食&カフェが楽しめるカジュアルなお店です。チェーンのファミリーレストランとは一線を画すリラックスしたムードの店内、太陽が降りそぐ屋内テラス席をはじめ家族連れにうれしいボックスシートなど全138席、用途に合わせて使い分けができるとあってモーニングからディナーまで常に人が絶えない人気店となっています。
大人も子供もうれしい洋食やデザートメニューが並ぶなか、目を引くのがまんまるでふっくらしたパンケーキ。2,3枚重ねたような厚みのあるパンケーキは時間がたってもしぼむことなくふんわりしっとり。口の中でもたつくことなく、いくら食べてもあっさりした後味のヒミツは生地に低脂肪豆乳を使っているからなんだそう。
プレミアム豆乳の甘みだけでシロップ無しでも美味しい豆乳ラテとの相性はばっちり。ダブル豆乳セットで罪悪感のない、ヘルシーなカフェタイムを!

店長飯泉さんより


ニューオープンにあたり、このパンケーキは試作を何度も繰り返した力作です(笑)。生地に低脂肪豆乳を使って蒸気で焼き上げることでしつこくない、毎日でも食べられるパンケーキが完成したと自負しています。今後も豆乳をつかったシチューなどさらにメニューを増やしていきたいと思います。

店名 森のカフェと洋食屋
TEL 047-170-1166
住所 〒278-0004 千葉県野田市横内47-1 [地図]
営業時間 9:30~21:30、~22:30(休前日)
定休日 無休
ページトップへ